人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】

【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】_c0229591_22303571.jpg

みなさん、こんにちは。
今回は、本日行われました
【かさま観光大使 第2次審査】
の様子をご報告します。
【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】_c0229591_22304995.jpg

第1次審査は書類でしたが、
今日行われた第2次審査は面接審査でした。

候補者のみなさんが5、6名ずつに分かれ、
集団で面接を行いました。016.gif
【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】_c0229591_22313261.jpg

こちらが用意した原稿を読んだり、
かさま観光大使の応募動機について話したり、
審査員からの質問に答えたりと、
みなさん、自分の考えを熱く語ってくれました。018.gif

どの方も観光大使への情熱はみなさんすばらしく、
誰が観光大使となってもおかしくないほどでした。034.gif
【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】_c0229591_2231573.jpg

そして、気になる結果は・・・。



すいません。
正式発表までちょっとおあずけです。 002.gif

後日、こちらでも報告しますので、
もう少しお待ちください。
【かさま観光大使 第2次審査が開催されました】_c0229591_22322765.jpg

今回は、こんな感じです。
では、また~029.gif
by kasamanoinakiti | 2012-02-18 22:36 | かさま観光大使