人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

かさまのいな吉くん

先日、笠間市内の老人福祉施設へ伺ってきました。

作業を無事終え、ご挨拶して帰ろうとしたときに

「いな吉くんだぁ~!!!」

と、私達の名札を見て、若い女性の職員の方に声をかけられました。
かさまのいな吉くん_c0229591_9354899.jpg

(これは名札の後ろ側です)



どうやらいな吉くんのファンらしいです (^m^)~♪



「普段はどこにいるんですか?」

「次はどのイベントに出るんですか?」

など、意外にもいな吉くんに興味深々!!

しかも☆

「出るイベントの前には告知してほしい!!!」

と、リクエストをいただきましたので、

これからいな吉くんが皆さんに会いに行く機会があるときは

このブログからお知らせしたいと思います。



もしかして…他にも隠れいな吉ファンの方はいらっしゃるんでしょうか(^^♪?

嬉しい限りでございます!!!



これからはもっともっとたくさんの方々にお越しいただけるように

全面的にいな吉アピールの努力をしていきたいと思います。

☆ぜひ☆ このブログへチェックしに来てください!

そして、直接会いに来てください!!
かさまのいな吉くん_c0229591_9363913.jpg

by kasamanoinakiti | 2011-08-09 09:38 | 笠間のいなり寿司