笠間のいな吉~茨城県笠間市ご当地グルメ 笠間いなり寿司推進キャラクター~

inakiti.exblog.jp
ブログトップ

道の市出店者募集中

今回で8回目となる【道の市】~ハンドメイドフェアin弁天町~は、プロ・アマを問わず、自分のペースと領域を守り、ものを作り続けている本物のつくり手、隠れ名人、自称名人などが、ものづくりの原点に戻り、こだわりの作品や作り手の顔と温かい心が見えるような作品を発表したり、触れたり、販売したり、意見を交換したり、ひやかしたりなど、『道の市』の開催を通して、『道』がつくり手と笠間の市民、笠間を訪れてくれる人達との小さな心温まる交流の場を提供するイベントの出店者募集締め切りが1月30日(土)となってます。
なお、出店者募集の合言葉は「ふところより心だ」です。

【道の市】~ハンドメイドフェアin弁天町~とは?昨年は2日間で約20,000人を超える来場者のイベントで、道を交通の場から交流の場として提供する為、交通規制を行いハンドメイド作家が路上で展示販売をするイベントです。
また、新たな試みとしてゴミを出さないイベントとして取り組んでいる『道の市』の取り組みをさらに広げるため、出展者の方からもECOアイデアを募集します。出展者としてのアイデア、実行委員会へのアイデアなど、申込の際の必須項目ではありませんが、気軽に取り組めるアイデアを是非お願いいたします。

開催日
2010年6月5日(土)・6日(日)の2日間 ※雨天決行
時間
10:00~17:00まで(2日間とも) ※あくまで予定です
出展費用:物販及び展示販売 1スペース7,000円+通信事務費500円=合計7,500円(イベント終了後に会計報告いたします)
注:飲食部門に関しましては、新たな募集はいたしません。
(飲食物の有償提供は飲食部門となりますので、ご遠慮下さい)
会場
笠間市弁天町駅前通り及び近隣の空き地
応募詳細
詳細はhttp://www.michino1.jp/michinoichi/m8/m8top.htmlまで
申込み締切日
2010年1月30日(土曜日)必着 ※日程が早まりました。
[PR]
by kasamanoinakiti | 2010-01-14 10:18 | イベント